【広報部新メンバー】

こんにちは!ゲームコース3年の高長です。

 

今回はなんと!新メンバーの紹介をしたいと思います~~~!!!!!!

1年生から2人!まずは一人目からどうぞっ:*:・(*´ω`pq゛

****************************************

 

こんにちは!

HAL名古屋のアシスタントスタッフ、システムコース1年の「酒井 健嗣(サカイ ケンジ)」です!

学科は4年制ゲーム制作学科に所属しています

好きなことはゲームだったりアニメだったりなので、休みの日は1日の殆どを家で過ごしてます。

 

他にも食べることが大好きで、食事の後は食べ過ぎで動けない

なんてことが良くあります。

赤い車椅子に乗っているので、ものすごく分かりやすいと思います。

体験入学でお会いすることがあれば、是非声をかけてください

 

****************************************

 

 

 

続いて2人目!!!

****************************************

私の名前は、水谷昴樹(ミズタニ コウキ)と言います。年齢は18歳です。

出身は浜松で、今は名古屋に住んでいます

CG・映像グラフィックコースに所属していて、趣味は音楽とゲーム、料理などなど色々です

これからよろしくお願いします。

 

****************************************

 

新しいメンバーを迎えて、広報部も気合十分

みんなで頑張っていきますのでよろしくお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶

それでは、次回の更新をお楽しみに!!

【アシスタントスタッフ広報部】

こんにちは

HAL名古屋・アシスタントスタッフ ゲームコース3年の高長です。

この度、なんとHAL名古屋もブログを開設することになりました

というわけで、HAL名古屋アシスタントスタッフでは広報部を新設し、学校生活のあれやこれやをお届けしようと思います!よろしくお願いします~!!!

初回ということで、新設広報部の紹介をいたします!!

まずはわたしから……

************************************

改めましてこんにちは!HAL名古屋アシスタントスタッフ3年、ゲームコースの

『高長 朋代(たかなが ともよ)』です!!

学科としてはゲームデザイン学科に所属しています。

絵を描くことが大好きで、体験入学の実習で、実際に使用しているアイテムにデザインを使っていただいてたりします……!!

本人は髪がひたすらに長いことが特徴です!体験入学等で見かけた際はよろしくお願いします~!!

************************************

 

続いて、広報部2年生の紹介です!

************************************

こんにちは!

HAL名古屋のアシスタントスタッフ、ゲーム企画コースの《後藤 愛生》です!✨✨

『愛』に『生きる』って書いて、『めい』って読みます!😊

四年制ゲーム学科の2年生で、コースは企画だけど学科は制作のほうに進むつもりです!

プログラムを組むのは得意だけど、発想力がほんとしょぼしょぼなので、企画コースで少しでも能力を上げたいなと思って頑張ってます😂😂😂

スポーツとか、対戦ゲームとか、テストの点数だとか、とにかく人と競い合うことが大好きです!😊💕

よろしくお願いします!!😉💫

************************************

以上のメンバーで活動していきますので、よろしくお願いします!

(もしかしたら今後、新しいメンバーが

 

それでは、次回の更新をお楽しみに!!