先生に聞く!HAL周辺オススメスポット

HAL大阪の近隣スポットを紹介します。今回は岸川先生が紹介する憩(いこい)のスポット。眺めも最高です!

 

みなさんはじめまして。

ゲームデザイン学科1年の碧柴(あおしば)no09thumb2 です。

今回はゲームデザイン学科の担任である岸川先生にインタビューを行い、岸川先生のイチ押しオススメスポットの情報を手に入れました!

 

それは… HAL大阪から歩いて5分、大阪ステーションシティ ノースゲートビル(ルクア・伊勢丹側)にある『風の広場』です。

kazenohiroba1

 

こちら、11階にありますので、眺めもバツグンです。

コンビニやカフェも近くにあります。ぽかぽかした日なんかは特に気持ちがいいです(^▽^)!

テーブルやベンチが設置されているので、友達とおしゃべりしにきたり、はたまた喫煙スペースで岸川先生のように煙草を吸いながらたそがれてみたり(煙草は20歳になってから!!)… 楽しみ方はいろいろです。

 

そしてこの風の広場…  楽しめるのは昼間だけじゃないッ!!

もう一つの楽しみ方… それは…

kazenohiroba2

kazenohiroba3

そう… 夜景 です!

夜になると広場の様子もガラッと変わりますね。

 

学校帰りで遅くなったとき、疲れたときは風の広場にきて癒されてみてはいかがでしょう…!

大阪出身の方も、そうでない方も一度行ってみてください^o^

 

岸川先生、インタビューにご協力していただき誠にありがとうございました!!

 

no09thumb2written by 碧柴(あおしば)
ゲームデザイン学科1年 兵庫県立加古川南高校卒
イケメンとゲームが好き。
ゲーム会社への就職目指して勉強中。