学レク2016 活動報告第1弾 始動~熱き思い~

HAL大阪の大型イベントの一つ、「学生レ・クリエイション 」。学生の中から運営メンバーが集められ、実施に向けて準備していきます。過去最高のイベントとなるべく奮起している運営メンバーの様子をご覧ください。

 

みなさんこんにちはー

 

学生レ・クリエイション(以下、学レク)の運営リーダーを務めている、

ゲーム学部2年のばたおno14thumbです。 どうぞよろしくお願いします

 

さてさて、学校行事の中でも大きなイベントである学レクですが、現在、運営スタッフで毎週会議を行っており、着々と準備をしてきております。

1年生やこれからHALに入学しようと考えている学生は、学レクとはなんぞや? ですよね。

 

学生レ・クリエイション2015_05

 昨年(2015)の学レク。詳しくは過去記事参照
学生レ・クリエイションに参加しました!

 

学レクとは、たまには体を動かして、運動会みたいなことをしよう という公式行事です。

でも、ただ運動能力を競うだけの運動会では面白くない

創造力を発揮し、創造性豊かなオリジナル競技で競い合っているんです。

・・・おわかりいただけたでしょうか?

 

さて、今年の学レクですが、私から一言・・・・

 

今年の学レクは一味違う!!

 

毎週会議を18時半~21時まで行い、スタッフの方に動いていただいておりますが、とにかく、スタッフの熱がスゴイ

「伝説に残る学レクにしたいとの思いを胸に、大真面目にぶつかりあいながら会議に挑んでいます。

競技ルールは一から見直し、どうすれば大勢の学生に楽しんでもらえるかを一所懸命考えているんです。

今年は過去最高、そして一味違う学レクを目指します

 

11月の学レクまで何度か活動状況を報告致しますので、どうぞよろしくお願いします。

そして、少しでも多くの方に学レクを楽しんでいただければ幸いです。

ありがとうございました

学レク運営リーダー:ばたお

recreation2016_1_1
みんなで一所懸命!!頑張りますよ!

recreation2016_1_2

 右下にあるラクガキは内緒!!

 

no14thumbwritten by ばたお
ゲーム企画学科2年 大阪府 四天王寺羽曳丘高校卒
趣味はスポーツや映画撮影。映画撮影では監督を務めてます。
企画もデザインもプログラムもできるプランナーを目指す!

 

 

↓その映画監督、ばたお君からのお知らせです。

uijinsousa2016年7月19日(火)自主制作映画「初陣捜査~夏の陣」を、18時半より153教室で上映します!!是非ご覧ください。

「初陣捜査~夏の陣」
綿密に計算された連続殺人事件。
400年を超えて交錯する歴史の闇。
今、時を超える歴史ミステリーが幕を開く!!

上映日時 7月19日(火)
上映時間 18時30分~ (約30分)
上映場所 HAL大阪 15階 153教室


ハルブロ(HAL大阪ブログ)TOPへ