コンテスト入賞速報!(DigiCon6 JAPAN)

CG学部もやってくれました!! TBS主催の映像コンテスト「DigiCon6」に2グループが入賞(在校生G&卒業生G)。明日10/15が表彰式です。

 

こんにちは。 ハルブロ編集長です。

 

コンテスト入賞の情報が入りましたので、速報として在校生に告知したいと思います!

 

連絡があったコンテストはこちら。

18thtbsdigicon6_2

TBSが主催し、アジア11か国で開催されるDigiCon6ASIAという、レベルの高いコンテストの日本地区大会です。

 

明日10/15(土)に東京都写真美術館で表彰式が行われ、どの賞になるか発表があります。上位になれば国際コンテストの方にも進出となります。

 

HAL大阪からの入賞確定は、次の2作品。

作品名「Office.」 CG映像学科3年生12名の1グループ

作品名「SMALL LIFE」 在学中に作成した作品を応募した現卒業生12名の1グループ

 

3年生は現在インターンシップ中ではありますが、学校に立ち寄ってもらった際に、CG映像学科3年生チームメンバーを撮影しました(全員集合での写真がとれず無念 Y君残念でしたね

リーダー率いるメンバーのノリの良さが作品に表われているなぁと思いました。

 

いろいろお伝えしたいところですが、結果発表前ということで詳細は改めて。

 

ハルブロ(HAL大阪ブログ)TOPへ