【カーデザイン】カーセンサーEDGEの取材を受けました!

このたび、HAL東京カーデザイン学部の学生達が、リクルート社発行の輸入車・外車のカーライフや中古車情報を紹介する雑誌『カーセンサーEDGE』編集部より、インタビュー取材をうけました。
今回、取材をうけたのは、関田 理花さん(4年生)、角田 慧さん(3年生)、コウ ウンユエ さん(2年生)、安部 友輝(1年生)さんの4名。
※下写真の右から同順
と、カーデザイン学部教官の坂口 善英先生。
IMG_5286.jpg
▲好きなクルマのデザインについて、学習をしていて難しい点など、学生ならではの視点からライターさんに思いをぶつけます。
IMG_5293.jpg
▲元日産自動車の坂口先生(写真左)からは、デザインのトレンドについてご自身のお考えを熱く語っていただきました。
最初は学生も緊張した面持ちでスタートした今回のインタビュー取材でしたが、クルマというみんなが大好きな共通のキーワードで大いに盛り上がり、ともて楽しく貴重な体験ができました。
編集部の室井さん、ライターの伊達さん、カメラマンの柳田さん、ありがとうございました!
7月25日発売 カーセンサーEDGE(9月号)にて今回のインタビュー内容が紹介されています。
是非、チェックしてみてください!
カーセンサーEDGE 公式サイト
http://www.carsensor-edge.net/