【CG・映像・アニメ】アドビ(米)本社のデイビッド・ワドワーニ氏による特別講義を実施!!

このたび、PhotoshopやIllustratorを始め、世界中のデザイナー、クリエイターが愛用するソフトウェアを提供するアドビシステムズ社(アメリカ本社)より、デイビッド・ワドワーニ氏が来校、特別講義を実施しました!
▼アドビ社のシニア・バイス・プレジデント(上級副社長)を務めるワドワーニ氏。デジタルメディアの未来について語っていただきました。
12_adobe0621_1.jpg
▼コクーンホールに集まった、やや緊張したCG学部の学生達。世界トップランナーから直接講義を受けられるとても貴重な時間です。
12_adobe0621_2.jpg
▼アドビ社(日本)の安部氏からは、普段はあまり見ることができない最先端のツールを使ったたくさんの作品を紹介いただき、進化する世界のトレンドを肌で感じることができました。
12_adobe0621_3.jpg
▼HAL東京の鶴保校長とのツーショット(応接室にて)。今後の本校とアドビ社との取組みについても、期待が持てます!
12_adobe0621_5.jpg
デザイナー、クリエイターを目指して、日々課題と作品制作に取り組むCG学部の学生達。ほんの少し・・・この手で世界を変えられそうな気がしてきた、そんな一日でした。
Adobelogo.jpg
アドビシステムズ株式会社 公式HP(日本語)
http://www.adobe.com/jp/