【イベント】学生レ・クリエイションが開催されました!【part4】

みなさまお待たせしました!
今回は川崎市とどろきアリーナにて、11月6日に開催されましたHAL東京学生レ・クリエーションの中で
大変盛り上がったコスプレについて一部紹介したいと思います!
(更衣室がごった返すほどの学生がコスプレを楽しんでいました!)

  
▲皆かわいく工夫を凝らしてコスプレしています。中には全身手作りで参加している人?もいました。


▲出会えば友達!即興で演じてくれました。


▲先生方も楽しそうです(笑)

▲お昼休みの時間を使ってコスプレをした学生にインタビューをするイベントも行われました

  
▲上から下まで全身こだわっていて、完全になりきっていました。

▲某有名映画のコスプレです。クオリティ高いけど、誰だか分かりません(笑)

▲こちらも某有名映画のコスプレです。中の人は汗だくでした(笑)
  
▲カッコいいです。ポーズもしっかりと決まっていますね!

▲表情から何か訴えかけているような・・・そんな感じがします。完全にキャラクターになりきっています。
  
▲某有名テニス漫画のコスプレですね。ポーズも決まっています!

以上はごく一部になります。他にも様々なコスプレがありました!

そして、コスプレによって多くの笑顔やコミュニケーションが生ました。
コスプレは良いものですね(^_^)
来年はどんなコスプレが見られるのか今から楽しみです!
皆さんお疲れ様でした!

 

◇HAL東京レ・クリエイション公式サイト
http://re-creation2015.com/
◆YouTubeリンク

【過去の関連記事】
http://tokyohal.blog.fc2.com/blog-entry-368.html