おにぎり・パネスト・サラダ売上ランキング

今週はNewDaysコクーンタワー新宿店にご協力いただき、売上販売数ランキングをご紹介
売上販売数ランキングベスト3
※集計期間:2023年4月1日~2024年2月29日

【おにぎり】
1位:手巻具たっぷりツナマヨネーズおにぎり
国産新鮮たまごを使用したこだわりの「ピュアセレクト®︎ マヨネーズ」と、ツナの旨味をたっぷり味わえるおにぎりです。

2位:オムライスおにぎり
大人も子供も大好きなオムライスをおにぎりにしました。たまご味が濃い、ふんわり食感の玉子焼きをのせました。

3位:手巻紅しゃけおにぎり
山漬製法で熟成し、香ばしく焼き上げた旨味たっぷりの紅しゃけおにぎりです。

【パネスト】
1位:パネスト白いベルギーチョコパン
もっちりとした生地に、ベルギー産チョコを使用したシートを折り込み、焼き上げました。

2位:パネストダブルハムチーズフレンチ
厚切りのハム2枚とチェダー入りのチーズソースをサンドしたフレンチトーストです。

3位:パネストチョコづくし
ガーナ産カカオマス使用のダイスチョコにビスケット生地をかぶせた、ゴロッとしたチョコの食感が楽しめる菓子パンです。

【サラダ】
1位:蒸し鶏のサラダ
蒸し鶏をメインに、水菜・コーン・人参・紫キャベツなどの野菜をトッピングしました。和風オニオンドレッシングで食べるさっぱりとした味わいのサラダです。

2位:海藻のネバネバサラダ
海藻・水菜・人参・紫キャベツをトッピング。さっぱりとした青じそドレッシングで味わう、ネバネバ食材使用のサラダです。

3位:豚しゃぶのパスタサラダ
和風オニオンドレッシングでお召し上がりいただく豚しゃぶのパスタサラダです。水菜、人参、紫キャベツを彩りよくトッピングしました。